

実家に帰らせていただきます!

じいさまが大往生されたので
火曜日までちょっくら帰省します。


ちみっこたちはさぞ寂しかろうと思ったのですが、

奴らは狂喜乱舞。

ちみっここわいです・・・


1時間目から6時間目までプリント学習にしてやるんだからっ!








無難に図工やら習字を入れました。



G倉庫にミスリル一式入れといてあげたから勝手に使えばいいんだからねっ!
使用料は1箇所につき100Mです。



では12時間のフェリーの旅を楽しんできますん。




やることがなry

どうも、貴女のえあろです。

最近INしてもやる気があまりありませぬ。
ペット放置とかペット放置とかペry


まぁ時間帯合わないってのもあったりしてしょうがないんですがね。

お金も貯めなきゃならんのだけれども
どうもモチベが上がらない。

ソロDも飽きてきたし、牛なんて都市伝説だし。
何か刺激が欲しい今日この頃です。

野良PTとかもおもしろそうだなーとか。





そういえば
武神いいよ!こけないよ!





戦争1回しかいってないので来週はあれですがry

目標1つ達成

前の鯖では、経験したくても絶対に経験できなかったもの・・・
武神

まぁ一人しかいない戦争でガデをオートアタックしてただけですがry

来週はいす氏に返上です。
戦争7回も行く気力がもうありません。


何気にリング製造始めてみました。
中級フレイムが高い高い・・・
Lv2の証明まで終わりましたが、今後どうなることやら。。。


アーティカートとディスク集めに専念しますorz

怖い世の中です。

誰にも知らせずにひっそりと始めたブログ。







なぜそう簡単に見つかるか!

ストーカーですか!

好きなんですか!

結婚しますか!!!



【本年のCABAL的目標】
ペイン6
増幅ミスブレ+11×2
適当な必殺ブレード
バトリン10×2
武神を経験


【本年のリアル的目標】
天文館遠征
熊本遠征
ススキノ遠征




ゲームマネーとリアルマネーを運んでくれる素敵な女性募集中。


【追記】
CABALブログチェックになぜか勝手にリンクされてたという。
死ねばいいのに




定期的に更新しますん。

MarsからSaturnになんとなく鯖移動して早○ヶ月(忘れた

blazeという変態Gでお世話になっています。

BLという残念職を愚痴をこぼしながら育成中です。

適当に更新していきますんので
適当にスルーしてください。

プロフィール

えあろ

Author:えあろ
Saturn BL174歳
I want YOME!
I need YOME!!

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

