

怖い世の中です。

誰にも知らせずにひっそりと始めたブログ。







なぜそう簡単に見つかるか!

ストーカーですか!

好きなんですか!

結婚しますか!!!



【本年のCABAL的目標】
ペイン6
増幅ミスブレ+11×2
適当な必殺ブレード
バトリン10×2
武神を経験


【本年のリアル的目標】
天文館遠征
熊本遠征
ススキノ遠征




ゲームマネーとリアルマネーを運んでくれる素敵な女性募集中。


【追記】
CABALブログチェックになぜか勝手にリンクされてたという。
死ねばいいのに





コメントの投稿

非公開コメント

スwwスwwwキwwwwwwノwwwwww
新千歳空港まで迎えにいくよ(笑)(*´д`*)

No title

>>せらお
飛行機代振り込まれるの待ってる(´∀`*)b

No title

天文館でぼくと握手ッ!!!

No title

パパが変態すぎますホントウに。

CABAL目標は支援しちゃうv
リアル目標は悔しいから断固阻止ってことでFA?w

No title

>>いす氏
今年の夏あたりどうだい?

>>腐女子
ミスブレ2本もありがとう(´∀`*)

天文館で働けばいいよry
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
Saturn BL174歳
I want YOME!
I need YOME!!

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

