

目標1つ達成

前の鯖では、経験したくても絶対に経験できなかったもの・・・
武神

まぁ一人しかいない戦争でガデをオートアタックしてただけですがry

来週はいす氏に返上です。
戦争7回も行く気力がもうありません。


何気にリング製造始めてみました。
中級フレイムが高い高い・・・
Lv2の証明まで終わりましたが、今後どうなることやら。。。


アーティカートとディスク集めに専念しますorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の戦争事情のなかで
返上云々言わないでw
恥ずかしいww
まぁそもそもいらないですけどねー(いωす)

No title

その武神李にくれたら島クリアできる気がする(´ω`)・・・

No title

>>いす氏
大人数で戦争したいですな。
BLはあれであれですがry

>>うなこさん
まずは170にry

No title

|д・)ヨッパ発見

No title

>>ママン
飲まなきゃやってられないことだってあるんだよ。
何を話したか記憶が定かではございませんがry

No title

あるぇ?
あるぇ?

って言ってた!
ちょー言ってた!
で灰は大丈夫って言ってたから安心した!
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
Saturn BL174歳
I want YOME!
I need YOME!!

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

