

やることがなry

どうも、貴女のえあろです。

最近INしてもやる気があまりありませぬ。
ペット放置とかペット放置とかペry


まぁ時間帯合わないってのもあったりしてしょうがないんですがね。

お金も貯めなきゃならんのだけれども
どうもモチベが上がらない。

ソロDも飽きてきたし、牛なんて都市伝説だし。
何か刺激が欲しい今日この頃です。

野良PTとかもおもしろそうだなーとか。





そういえば
武神いいよ!こけないよ!





戦争1回しかいってないので来週はあれですがry

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり俺が居ないとry

No title

結婚しなさい。

No title

今私の中で流行ってる遊び方を一つご紹介b

雪だるまをだっらだら攻撃しつつペットを育てることデス!!

刺激?
刺激は・・・今日の夕飯のてんぷらが成功するかどうかドキドキしてる。
てんぷらは苦手なのです。
あ、これはスリルか=3

No title

>>せら
多分BL自体に飽きがry

>>うなこ
嫁候補が多すぎてもうそれはそれはry

>>ママン
雪だるさんはもう飽き飽き。
てんぷらは衣ですべてが決まる。
バイトしてたころどれだけ揚げたことかry
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
Saturn BL174歳
I want YOME!
I need YOME!!

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

