

実家に帰らせていただきます!

じいさまが大往生されたので
火曜日までちょっくら帰省します。


ちみっこたちはさぞ寂しかろうと思ったのですが、

奴らは狂喜乱舞。

ちみっここわいです・・・


1時間目から6時間目までプリント学習にしてやるんだからっ!








無難に図工やら習字を入れました。



G倉庫にミスリル一式入れといてあげたから勝手に使えばいいんだからねっ!
使用料は1箇所につき100Mです。



では12時間のフェリーの旅を楽しんできますん。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

じっちゃ大往生かぁ。
お疲れ様でした、なのかな。
フライ名人、帰省って都内とかいらしちゃう?
いらしちゃったら家で揚げていって~!

てか昨日ちびwizいた?
怒られながら必死で生きのびろ!~サバイバル島ペア編~
を決行中で、気づいた瞬間に忘れる*3くらい繰り返してたorz

私自習は体育がいいです。

No title

じっちゃまおつかれさま、おやすみください(-公-、)


6時間保健体育でお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えあろ

Author:えあろ
Saturn BL174歳
I want YOME!
I need YOME!!

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

